スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月15日

フロンティアAPSハンドガン平日無料練習会(2017/01/13) その2

 プレートもブルズアイ同様にサイト調整しながらの練習になりました。

 プレート練習1回目

 12枚ヒット3枚外し。ブルズアイで右側へサイト調整したことで3枚とも右側へ外しました。上段では調整したサイトを元に戻しています。

 プレート練習2回目

 14枚ヒット1枚外し。満射できるかなと思いましたが、上段中央は右側を掠っただけで倒れず。

 プレート練習3回目

 14枚ヒット1枚外し。3回目も2回目と同じ上段中央をミス。しかし、右側ではなく左側に外しています。

 残念ながら満射はできなかったものの、スタンスを固定しグリップを深く握ることが良好な傾向になったことが判りました。  

Posted by MAGI at 00:20Comments(0)練習会