スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月06日

BD・DVD購入(2017/01/01)

 元日の秋葉原では欲しかったBD等が入手できなかったので、その日のうちに1万円のアマゾン・ギフトカードを購入し注文しました。

 BD「マイマイ新子と千年の魔法」

 個人的に昨年最も良かった映画「この世界の片隅に」の片淵須直監督による前作です。新宿ピカデリーの再上映企画は仕事で観れないことからBDの購入に至ります。

 MovieNEX「ズートピア」

 昨年観れなかった「ズートピア」、いい機会なのでMovieNEXを購入してみました。

 以上の2枚で8,599円。1,469円分余ります。ギフトポイントを使い切ろうと追加でDVDも購入です。

 DVD「新世紀エヴァンゲリオン TV版 プラチナ コンプリート DVD BOX」

 以前持っていたエヴァンゲリオンDVD BOXを売却していたので安価なフランス版のDVD BOXを購入です。PCで観るのでPAL方式でも問題ありません。

 注文の翌日には到着しましたが、これ等を観る時間を確保できないのが悩みです。  

Posted by MAGI at 01:29Comments(0)エンタメ