スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月04日

MJマガジン1月号


 2017年元日に購入したMJマガジン1月号です。

 JASGの告知

 2017年最初の2/11のAPS公式記録会ハンドガンクラス開催案内でした。

 第2回の「MJマガジン編集部”僕たちチャレンジャー!”」

 前回とは打って変わって本格的チャレンジ企画です。

 今のMJマガジンで最も読みたい連載はこれです。

 「一粒の砂 Ichiro 永田 伝」。「ビアンキカップへの道」も好きだったので、この連載は楽しみなものになっています。

 今月の数少ないモデルガン記事。

 マルゴー閉店のことが書かれていました。モデルガンマニアでない私はマルゴーに1回位しか行ったことがありませんが、老舗が消えるのは残念なものです。

 その他、サバイバルゲイムフィールド紹介やシューティング記事、東京マルイ・フェスティバルの記事等もあります。もしMJマガジンがページ数を増やして1000円前後になったら購入することはないでしょうが、現行の500円程度を継続してくれると今後も毎号購入するでしょう。  

Posted by MAGI at 00:11Comments(0)その他