スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月07日

映画「聲の形」


 購入したBD等はいつでも観れるので劇場で観れるものを優先し気になっていた「聲の形」を観ました。

 原作を読んだこともなく全くストーリーを知りません。2016年のアニメだけあって良作なのは間違いありませんが、もどかしい感じの話だと感じました。

 小学生の頃、身近に聴覚障害者はいなかったものの麻痺を持ったクラスメイトがいて、その子の家に遊びに行ったりすることもあったのに、何時からか学校に来なくなったのを思い出しました。病状悪化と聞いていましたが、真相はどうだったのだろう。考えさせられます。  

Posted by MAGI at 00:12Comments(0)エンタメ