スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月10日

MJマガジン3月号


 フロンティアで購入したMJマガジン3月号です。

 エアガン・レポートでは、懐かしの名銃としてMGC S&W M459が取り上げられています。

 固定スライドガスガンは懐かしい。過去MGCのS&W M645を所有していたことがありました。

 第4回と第5回の「MJマガジン編集部”僕たちチャレンジャー!”」

 縄跳び連続1000回チャレンジと24時間耐久自転車走300㎞です。

 ショップ紹介はGunsmith BATON ドンキ八王子 本店です。

 個人的には秋葉原の店舗にも行かなかったので八王子の方も行く機会はないでしょう。

 JASGの告知

 3/12(日)の京都APS公式練習会ハンドガンクラスと4/2(日)のすみだAPS公式記録会ハンドガンクラスの告知です。すみだ公式はエントリー受付中ですが残念ながら私は欠場の見込み。

 YUKOのアメリカ日記

 3月号で2番目に良かった記事です。アメリカ人と日本人の国民性の違いを実感します。

 「一粒の砂 Ichiro 永田 伝」

 永田市郎さんがフォトグラファーになるに至る過程の話でした。今のMJマガジンではこの連載が1番好きな記事ですね。

 モデルガン記事もありましたがプロローグ的な内容でした。本質的な記事は次号以降になるのでしょう。  

Posted by MAGI at 00:15Comments(0)その他