2009年03月03日

クリーンヒッターBB弾、その後

 BB弾選別調査 その7(CH-0.25g)でボトル入りのクリーンヒッターBB弾が225発しか入ってなかった記事を見た販売元のマックジャパンから代替品を送ると連絡がありました。
クリーンヒッターBB弾、その後
 後日、代替品のクリーンヒッターBB弾がアキュレイトアップと共に届きました。直接クレームしなくても、ブログ記事により連絡が来るとは思いも寄りませんでしたが、真摯な対応をして貰えました。
 マックジャパンがクリーンヒッターBB弾の在庫チェックをした結果、同じような問題の製品は無かったとのことです。

 正直、クリーンヒッターBB弾がAPS競技用として最適とは思えませんが、BBボトルはAPS競技用に大変便利なものです。私はこのボトルに高い価値を見い出し購入しました。たまたま内容量不足の製品に当たりましたが、こうして代替品を送ってもらえたことから良い選択だったのではないでしょうか。



同じカテゴリー(BB弾)の記事画像
0.4gBB弾を入手
自宅練習用BB弾変更
SGM-BB弾選別(2014/03/27)
2015年分のMAXI-0.2gBB弾を購入
超久しぶりにMAXI-BB弾購入
SGM-BB弾選別(2014/05/01)
同じカテゴリー(BB弾)の記事
 0.4gBB弾を入手 (2022-04-17 00:18)
 自宅練習用BB弾変更 (2015-10-16 00:19)
 SGM-BB弾選別(2014/03/27) (2015-03-30 00:15)
 2015年分のMAXI-0.2gBB弾を購入 (2015-01-15 00:20)
 超久しぶりにMAXI-BB弾購入 (2014-07-11 00:16)
 SGM-BB弾選別(2014/05/01) (2014-05-02 00:13)
Posted by MAGI at 21:05│Comments(2)BB弾
この記事へのコメント
これは素晴らしい! MACジャパンさんの対応も素晴らしかったですし、欲しかったミニボトルが結果2個になってよかったですね♪ AアップもAPS関係のクリーニングjには非常に重宝する品物ですし、MAGIさんにとっては最高の結果になったのではないか、と。

クリーンヒッターBBですが、ガスブローバックでの競技用BB弾としては最高ランクです。いずれはMAGIさん、「こっち方面」にも挑戦してくださいネ。
Posted by ishii at 2009年03月04日 02:15
ishiiさん、こんばんは。

結果的にラッキーなことになったので、運が良かったのかなぁと思います。

ガスガンを使ったスピード系のシューティングもやりたい気持ちはありますが、経済事情と休日事情から尻込みしています。
Posted by MAGI at 2009年03月04日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。