2010年06月06日

おもちゃガンセット その1

 先の上矢會Vol.4第2部で獲得した賞品のおもちゃガンセットの中身です。
おもちゃガンセット その1
 オレンジのポケットガン、謎のプラスチック片、PIG CATAPULTが入ってました。

 ポケットガン
おもちゃガンセット その1 おもちゃガンセット その1
 中国製のパチモノかと思いましたがASGKとKHCのマークが入ってます。
おもちゃガンセット その1 おもちゃガンセット その1
 正真正銘、啓平社のポケットガンでした。ポケットガンは既に黒っぽいのを持っていたので2個目になります。次に上矢會に参加できたら使うかもしれません。

 謎のプラスチック片
おもちゃガンセット その1
 何かのキャラクターのシルエットのように思えますが、一体これは何なのか謎のままです。



同じカテゴリー(非APS銃)の記事画像
スパークリング・エアガン パイソン6インチ
ポケットハンドガン エアコッキング DERRINGER
東京マルイ エアコッキング CZ75 FIRST MODEL
東京マルイ エアコッキング M1911AガバメントHG
スタームルガー スーパーレッドホーク その1
ワルサーP99カービン コンバージョンセット その1
同じカテゴリー(非APS銃)の記事
 スパークリング・エアガン パイソン6インチ (2019-12-23 00:12)
 ポケットハンドガン エアコッキング DERRINGER (2019-12-20 00:15)
 東京マルイ エアコッキング CZ75 FIRST MODEL (2019-12-19 00:16)
 東京マルイ エアコッキング M1911AガバメントHG (2019-12-07 00:12)
 スタームルガー スーパーレッドホーク その1 (2012-02-14 00:19)
 ワルサーP99カービン コンバージョンセット その1 (2012-01-08 00:13)
Posted by MAGI at 21:02│Comments(2)非APS銃
この記事へのコメント
蓄光素材の装飾品です!絵柄はスターウォーズww

壁とかに貼るとキレイですよ^^
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2010年06月07日 11:24
Yuiさん、こんばんは。

蓄光素材の装飾品でしたか。
剣を持った中世の騎士だと思いましたが、
ライトセーバーを持ったジェダイの騎士だったのですね。
気付きませんでした。

R2D2があれば何かに貼りたかったのですが、
無かったのが残念です。
Posted by MAGI at 2010年06月07日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。