2013年11月15日

APS-1GM 7号機カスタムパーツ再組込み

 APS-1GM 改6号機の再運用に伴い自宅空撃ち練習用の7号機も同様な重量バランスにする必要に迫られました。

 改6号機にウッドグリップを移してノーマル仕様に戻っていた7号機です。
APS-1GM 7号機カスタムパーツ再組込み
 このスタイルでは重量バランスが違い過ぎて改6号機の自宅練習用になりません。

 一旦は7号機に組込んでいたフリーダム・アートのアウターバレルセットです。
APS-1GM 7号機カスタムパーツ再組込み
 再度7号機に組込みます。

 フリーダム・アートのアウターバレルセットの再組込みが終わりました。
APS-1GM 7号機カスタムパーツ再組込み
 さらに8号機からウッドグリップも移しますが...。

 グリップスクリューでの固定が甘くグリップがガタつきます。
APS-1GM 7号機カスタムパーツ再組込み APS-1GM 7号機カスタムパーツ再組込み
 2枚の写真は微妙にグリップの角度が違っているのが判るでしょうか。

 グリップスクリューのワッシャー、スプリングワッシャーを抜いたスクリューネジのみだとある程度の固定はできました。しかし、完全ではないので対策する必要があります。



同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
APS-1GMライフル2022 その20
APS-1GMライフル2022 その19
APS-1GMライフル2022 その18
APS-1GMライフル2022 その17
APS-1GMライフル2022 その16
APS-1GMライフル2022 その15
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 APS-1GMライフル2022 その20 (2022-06-21 00:14)
 APS-1GMライフル2022 その19 (2022-05-06 00:11)
 APS-1GMライフル2022 その18 (2022-05-05 00:10)
 APS-1GMライフル2022 その17 (2022-04-25 00:10)
 APS-1GMライフル2022 その16 (2022-04-11 00:16)
 APS-1GMライフル2022 その15 (2022-04-07 00:12)
Posted by MAGI at 00:20│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。