2013年01月29日

TTHリボルバーマッチVol.2(2013/01/27) その1

 リボルバーマッチVol.1は参加できなかったので、Vol.2に参加できてよかったです。問題もありましたが色々な意味で楽しいマッチでした。

 ステージ1は可動物もあるアクションステージでした。
TTHリボルバーマッチVol.2(2013/01/27) その1
 ナチュラルスタンバイ後ドアを開けると振り子状の可動ジャマーを避けてターゲット2枚を倒し、上写真右側の2枚と窓越しの4枚を倒します。
TTHリボルバーマッチVol.2(2013/01/27) その1

 バリケード越しに右側から1枚、左側から2枚を倒す。
TTHリボルバーマッチVol.2(2013/01/27) その1
 最後にバリケード左側に出てストッププレートを撃ちます。ターゲットは12枚なので最低1回はリロードする必要があり2回廻ります。

 ステージ2は横移動のみのアクションステージです。
TTHリボルバーマッチVol.2(2013/01/27) その1
 左側4枚、中央4枚、右側4枚でこのステージも最低1回はリロードが必要で2回廻ります。

 ステージ3はスティール形式のステージで、左側と右側で別のステージになっています。
TTHリボルバーマッチVol.2(2013/01/27) その1
 それぞれ3回づつ行いました。

 参加者のリボルバーが押収された感じの集合写真。
TTHリボルバーマッチVol.2(2013/01/27) その1
 短いのから長いのまで色々ありますがコルトは1丁のみだったようです。

 今回の賞品の数々です。
TTHリボルバーマッチVol.2(2013/01/27) その1
 毎度のことながらTTHマッチの賞品は豪華ですね。

 頂いた賞品等については明日の記事で...。



同じカテゴリー(ガスガンシューティング)の記事画像
ハイキャパマッチカスタム試射
スチールチャレンジ2013
G17カスタム・タイニーダット・ゼロイン
TTH固定スライドマッチVol.1 その2
TTH固定スライドマッチVol.1 その1
ステアーGB用のホルスター
同じカテゴリー(ガスガンシューティング)の記事
 ハイキャパマッチカスタム試射 (2014-05-03 00:12)
 スチールチャレンジ2013 (2013-10-26 00:11)
 G17カスタム・タイニーダット・ゼロイン (2013-08-24 03:57)
 TTH固定スライドマッチVol.1 その2 (2013-07-31 00:16)
 TTH固定スライドマッチVol.1 その1 (2013-07-30 00:15)
 ステアーGB用のホルスター (2013-07-29 00:14)
この記事へのコメント
今回も協賛品ありがとうございました!

ガントラはチョット残念でしたねー。
リボルバーマッチは案外好評なんで、また次回も開催すると思います。
その際はまた宜しくお願いします!
Posted by nakita at 2013年01月29日 00:22
お疲れ様でした。
金曜は途中で退席してしまいすいませんでした。
自分のミリブロにリンク貼ってますが、
問題あるようでしたら言って頂ければと。
Posted by 山中 at 2013年01月29日 13:12
>nakitaさん
事前に撃っていれば、トラブルを解消できていたと思うので準備不足でしたね。
次回はリベンジしたいものです。


>山中さん
インターネットは元来自由にリンクできると思っているので、
リンクはご自由にどうぞ。
リボルバーマッチはある意味プリシーダーマッチのようです(笑)
Posted by MAGI at 2013年01月29日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。