2012年01月10日

ホワイトホール2012初春

 ホワイトホール初日は17時に行ったら終わっていたので、2日目の午前中にクジを引きにやってきました。
ホワイトホール2012初春
 小さいながらもクジの列があったので、1度に4枚引けるクジをトータル16枚引きましたが全て500円券でした。

 クジの後、小休止してレモネードを頂きます。
ホワイトホール2012初春
 ホットドリンクが飲めるのはありがたいですね。

 2号店でAPS-3アルミフロントサイト4.8mmを購入。
ホワイトホール2012初春
 以前5.0mmを購入しましたが、幅が広過ぎと感じたので4.8mmを試そうと考えました。

 その後、本店2F特設レンジで行われた射撃クジに参加しました。上下2列に10本ならんだポーリングピンを30秒以内に12発で倒す射撃です。銃は東京マルイのハイキャパ5.1で、2レーンで行われました。

 私は右側のレーンで撃ったらラッキーショットがあり1発で3本倒れました。2発外しましたが10本全て倒すことができ3ポイント獲得です。

 午後から仕事なので射撃クジは1回のみで終え、3ポイントの賞品の中からLEDライトを頂きました。
ホワイトホール2012初春
 今回初の試みである射撃クジは楽しいイベントでした。500円券の数だけ挑戦できるのも、敗者復活戦のようで良いアイディアだと思います。挑戦しても500円券は、そのまま使えるので客である我々には時間消費以外の損はありません。これが、今回限りか恒例になるのか判りませんが、次回のホワイトホールでも行って欲しいと思います。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第23回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
第22回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
ほぼ日刊イトイ新聞「生活のたのしみ展」
第21回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
第20回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
第19回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第23回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-06-30 00:15)
 第22回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-05-31 00:16)
 ほぼ日刊イトイ新聞「生活のたのしみ展」 (2022-05-04 00:11)
 第21回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-04-30 00:15)
 第20回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-03-31 00:16)
 第19回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-02-28 00:13)
Posted by MAGI at 00:15│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。