2016年01月03日

2016初春の赤羽と秋葉原

 年末年始も仕事で正月休みは一切なく、通常シフトの休日になる1/2(土)に恒例の赤羽と秋葉原詣でに行きました。

 赤羽駅に10時ジャストに到着し行列に並びます。
2016初春の赤羽と秋葉原
 2日目だったこともあり30分程度でくじを引けました。くじを4枚引き全て本店2Fの特設レンジでの引き換えという結果に。

 フロンティア本店2Fの特設レンジの様子です。
2016初春の赤羽と秋葉原
 山中社長と新年の挨拶を行い引き換えました。

 セレクト2つとBB弾2つです。
2016初春の赤羽と秋葉原
 セレクトはマルゼンのAPSアイウェアパフォーマと喫茶店友路有のドリップ式コーヒー10杯分を選択。BB弾はマルゼンのアキュラシーバイオBB弾0.20gでした。

 特売のエアガンで欲しいものはないので2号店で雑誌を購入。
2016初春の赤羽と秋葉原
 「MJマガジン1月号」と「コンバットマガジン2月号」です。

 滞在1時間で赤羽を後にし秋葉原へ移動しました。
2016初春の赤羽と秋葉原
 外国人率がとても高いと感じます。

 開店している店は限られますが秋葉原の街を散策し今必要としている物を購入。
2016初春の赤羽と秋葉原
 スリム光学ドライブケースとmicroSDHC32GBです。

 そしてまたまたタブレットPCを購入。何かとフロンティアに縁があるようです。
2016初春の赤羽と秋葉原
 互換ソフトではなく純正のEXCELをタブレットで使いたかったのでマイクロソフトOffice付属のアウトレット品を選びました。

 今年の初売りではAPS-3・ORが欲しかったけど残念ながら在庫は無くタブレットになってしまいました。それだけAPSの人気が上がっていることだと考えると喜ばしいことなのでしょう。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第23回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
第22回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
ほぼ日刊イトイ新聞「生活のたのしみ展」
第21回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
第20回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
第19回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第23回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-06-30 00:15)
 第22回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-05-31 00:16)
 ほぼ日刊イトイ新聞「生活のたのしみ展」 (2022-05-04 00:11)
 第21回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-04-30 00:15)
 第20回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-03-31 00:16)
 第19回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-02-28 00:13)
Posted by MAGI at 00:12│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
今年もよろしくです。
一緒にバッジ更新しちゃいましょう!
Posted by 山中 at 2016年01月03日 05:42
今年もよろしくおねがいします。

何とか錦糸町でバッジ更新したいですね。
Posted by MAGI at 2016年01月03日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。