2015年10月16日

自宅練習用BB弾変更

 APS-3LE2015購入してから自宅練習をLE2015で行うようになりました。SGM-0.29gBB弾を使ってますが、この高価なBB弾を4mの自宅練習で使うのは勿体ないので、自宅練習用のBB弾を変更しました。
自宅練習用BB弾変更
 それは、東京マルイのPERFECT HIT 0.2gベアリング研磨BB弾です。

 従来の自宅練習用BB弾はMAXI-0.2gBB弾でした。
自宅練習用BB弾変更
 このセミバイオBB弾はBB弾の通路が汚れることがあるので自宅練習専用銃以外では使いたくありません。

 10/10の公式記録会で頂いたAPSバイオ0.29gBB弾です。
自宅練習用BB弾変更
 SGM-0.29gBB弾との比較では大幅に安価ですが、0.2gBB弾より大幅に高価で、自宅練習用としてはオーバースペックだと思います。

 自宅以外で撃つときは高価でもSGM-0.29gBB弾を使います。
自宅練習用BB弾変更
 安定していてAPS-3との相性は良いと思うからです。

 東京マルイのPERFECT HIT 0.2gベアリング研磨BB弾はバイオBB弾ではないので保存方法にあまり気を使わず、通常使用では汚れ難くく、入手性が最も良さそうなので今後の自宅練習はこれを主力とします。



同じカテゴリー(BB弾)の記事画像
0.4gBB弾を入手
SGM-BB弾選別(2014/03/27)
2015年分のMAXI-0.2gBB弾を購入
超久しぶりにMAXI-BB弾購入
SGM-BB弾選別(2014/05/01)
SGM-BB弾選別(2014/02/10)
同じカテゴリー(BB弾)の記事
 0.4gBB弾を入手 (2022-04-17 00:18)
 SGM-BB弾選別(2014/03/27) (2015-03-30 00:15)
 2015年分のMAXI-0.2gBB弾を購入 (2015-01-15 00:20)
 超久しぶりにMAXI-BB弾購入 (2014-07-11 00:16)
 SGM-BB弾選別(2014/05/01) (2014-05-02 00:13)
 SGM-BB弾選別(2014/02/10) (2014-02-11 00:16)
Posted by MAGI at 00:19│Comments(0)BB弾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。