2012年05月03日

TTHマッチVol.5(2012/04/29) その2

 TTHマッチVol.5も豪華な賞品が用意されていました。
TTHマッチVol.5(2012/04/29) その2
 手前左のカラフルなレースガンは賞品ではありません。

 いつものように上位からくじを引き賞品を獲得できます。くじの結果DVD「市郎スクール2 初弾」を獲得します。しかし「市郎スクール2 初弾」が欲しい方がいたので賞品交換し、結果これになりました。
TTHマッチVol.5(2012/04/29) その2
 中身はC-MOREタイプのダットサイトです。
TTHマッチVol.5(2012/04/29) その2
 ホリゾンタルマウントを使ってダットを低い位置にしたいですね。

 今回トラブルがあったマガジンです。
TTHマッチVol.5(2012/04/29) その2
 マガジンフォロワーを下げても数発のBB弾は下がりません。マガジンリップが異常なのだと思われます。

 今回TTHのmakotoさんに頼んでいたものを受け取ることができました。
TTHマッチVol.5(2012/04/29) その2
 スピードローダー200という名称になっています。
TTHマッチVol.5(2012/04/29) その2
 中身は東京マルイのBBローダーより少し大きなBBローダーです。
TTHマッチVol.5(2012/04/29) その2
 東京マルイのBBローダーは100発少々しか入らず、球径が大きなSGM-BB弾だと弾詰まりすることが多くAPSで使うのに不自由でした。これは、ハロ先生が使っていてSGM-BB弾でもスムーズに使えるようなので今後はこちらを使います。



同じカテゴリー(ガスガンシューティング)の記事画像
ハイキャパマッチカスタム試射
スチールチャレンジ2013
G17カスタム・タイニーダット・ゼロイン
TTH固定スライドマッチVol.1 その2
TTH固定スライドマッチVol.1 その1
ステアーGB用のホルスター
同じカテゴリー(ガスガンシューティング)の記事
 ハイキャパマッチカスタム試射 (2014-05-03 00:12)
 スチールチャレンジ2013 (2013-10-26 00:11)
 G17カスタム・タイニーダット・ゼロイン (2013-08-24 03:57)
 TTH固定スライドマッチVol.1 その2 (2013-07-31 00:16)
 TTH固定スライドマッチVol.1 その1 (2013-07-30 00:15)
 ステアーGB用のホルスター (2013-07-29 00:14)
この記事へのコメント
日曜日はご参加ありがとうございました!
マガジン不調は残念でしたねー。

いよいよMAGIさんも本格的にスピード競技参戦ですね!
Posted by nakita at 2012年05月03日 01:29
今後は少しでも練習してから競技に挑みたいですね。

本格的なスピード競技参戦になるはずだったアンリミ
に出れないのも残念です。
Posted by MAGI at 2012年05月03日 23:24
僕の分も売ってましたか?
Posted by RISKY at 2012年05月07日 14:38
秋葉原で普通に売っているらしい。

makotoさんがRISKY分を用意していたのかは不明です。
Posted by MAGI at 2012年05月12日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。