スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月02日

雑誌「コンバットマガジン6月号」


 コンバットマガジン6月号。書店より密集度が低いと思われフロンティアにて購入。

 特集「SIG SAUER」

 長物には興味はないが、ピストルのP210"TARGET"は気になりました。

 VEPRCAT-12 マルチガン用カスタム・ショットガン

 鮫島さんがマルチガン(3GUN)マッチで使うカスタム・ショットガンの記事です。エアガンでの3GUNマッチも流行っているようですが貧乏人の私には縁のない競技ながら興味はあります。

 東京マルイ エアコッキングハンドガンの魅力

 東京マルイのコッキングガンPC356が取り上げられています。これのノンポップ版を持っていますが確かに撃ち易いエアガンです。

 サバゲ三等兵APS部

 ブルズアイマッチ200参戦の記!です。在宅で楽しめる射撃競技で第2回も始まりました。

 ツゲチョリ

 先月はなかったが今月は掲載されていました。おうちでできるトレーニングが紹介されています。

 マルゼン広告

 固定スライドガスガンのM93R-FS スペシャルフォースの他、再販情報もあります。

 次号予告

 興味深い記事になりそうで期待大です。  

Posted by MAGI at 00:13Comments(0)その他