スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年03月02日

雑誌「コンバットマガジン4月号」


 コンバットマガジン4月号。時々購入していた書店では店頭に無かったので紀伊國屋書店新宿本店にて購入。

 特集「今、新しい 中田商店 2020」

 35年位前に革ジャンを買ったのはアメ横の中田商店だった。そんな思い出がある中田商店の今とこれからの特集です。

 2020 Shot Show

 鮫島さんによるシューター目線でのショットショーのレポート。このレポートのため「US Shooting Life!」は休みのようです。

 マルゼン広告

 固定スライドガスガンM93R-FS スペシャルフォースです。昔のマルゼンM93Rの固定スライドガスガンはセミ・フルオート切り替えだったように記憶しているが、今回のはセミオートオンリーになっています。

 サバゲ三等兵APS部

 「すみだ公式記録会ハンドガンクラス参戦記」で、宿敵シルエットを今回も攻略できなかった苦い思いが蘇ります。

 ツゲチョリ

 「シューティング武者修行への道」でシューティンググラスを考える編でした。3/29(日)のミニミリにSMILE-EYE TACTICALさんの出展があるようだが出勤日で行けないのが残念。

 次号予告

 鮫島さんによるSFP9vsGlock17の比較レポートで楽しみな特集です。

 身近ではコンバットマガジンを買える書店が減っているので今後は赤羽か新宿で買わないといけないのだろうか。  

Posted by MAGI at 00:13Comments(0)その他