スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月03日

映画「翔んで埼玉」


 ギャグ漫画が原作の映画「翔んで埼玉」を観ました。

 「パタリロ!」などで知られる魔夜峰央の漫画「翔んで埼玉」を実写映画化した作品です。実写版の「のだめカンタービレ」や「テルマエ・ロマエ」等の武内英樹監督がさらに笑える実写映画に仕上げたと思います。

 オープニングからエンディングまで笑いどころ満載で昨年の「カメラを止めるな!」より楽しいかったです。キャスティングも素晴らしく、一時期埼玉県に住んでいたこともある私から見ても埼玉愛に溢れた映画でした。  

Posted by MAGI at 00:12Comments(0)エンタメ