スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月08日

自宅練習ひたすらAPS縮小ブルズアイ(2019/01/04)

 2019年最初のひたすらAPS縮小ブルズアイを撃ちました。狙いは格段毎にトリガー位置セッティングを変えてベスト位置を探ることでしたが...。

 2019/01/04 ひたすらAPS縮小ブルズアイ

 結果は280点中278点8X。0点と5点なし、失点は8点1発のみと優秀な結果ながらXが少ない。

 後端から約0.7mmの現状トリガー位置セッティングで撃った最上段から始まり、2段目が0mm、3段目が0.5mm、4段目が0.8mm、5段目が1.0mmセッティングで撃ちました。残念なことにどれも大きな差がなくベストな位置が判明しません。

 仕方なく1.0mmセッティングをしばらく試し、順次0.8mmと0㎜を試して収束させるしかないと思います。おそらく縮小プレートの結果で決めることになるでしょう。  

Posted by MAGI at 00:13Comments(0)自宅練習