スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月04日

雑誌「Gun Professionals 12月号」


 Gun Professionals 12月号です。

 タイムワープ

 「マルゼンAPS-1マークスマン」とマイナーなAPS競技銃の記事です。発売当時は購入しましたが、ほとんど使いませんでした。それが失われた現在も中古品を所有していますが、やはり使うことはなく単なるコレクションになっています。池上氏の記事ではマークスマンが0.8Jとなっていますが、マークスマンの説明書上は0.535Jで過去に私の中古品で測定した結果でも0.56Jだったので0.8Jには達していません。

 ピストル講習会

 今月は「照準」について。今現在の私がブルズアイターゲットを撃つときに厳しいと感じている目の焦点をフロントサイトにすることの重要性などが解説されています。

 気になった記事「History of Smith & Wesson」

 S&Wの166年に及ぶ年表です。

 実銃記事でもPAC-LITE 22LRとかは興味深く読みました。充実していた12月号です。  

Posted by MAGI at 00:11Comments(0)その他