スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月22日

第28回APSカップ参戦記 ハンドガン編 その3

 APSカップ2日目はAPSカップ会場の一つ上の5Fでホビーショップ・フロンティア主催のAPS体験会とトイガンフェスタが行われていました。

 広い会場を贅沢に使ったイベントです。

APS体験会

 フロンティアらしく手書きのポップが迎えてくれます。

 3競技をそれぞれ2レーンづつ配置した贅沢なレンジになっています。



 APSカップ参加選手は自分の競技終了後でないと撃てません。

 体験会スペースはアイプロテクション必須です。


 レンタル用のシューティンググラスも数多く用意されていました。


販売・展示ブース

ホビーショップ・フロンティア

 会場限定のAPS-1GM用カラーグリップを含むAPS用カスタムパーツやAPS-3、APS-1GM MkIIの競技銃、ステッカー等が売られていたようです。

KSC

 数多くの展示があり最も人が多かったKSC。APS用のAP/GPやAR/GRも売られていましたが、人が多く写真を撮れませんでした。

Various Techniques

 APSカップ本大会記念Tシャツを中心に数種類のシャツがありました。

プロギアショップ・トルーパーズ

 社長自ら売り子をしていたようです。

ベースエクスチェンジ

 ベースエクスチェンジのオリジナルグッズが色々ありました。9/9(日)には APS体験会と第2回841CUP が企画されるなどAPSに力を入れているお店のひとつです。

蔵前工房舎

 各種パーツ等が目を引きます。


 購入したもの

 Various TechniquesでAPSカップ本大会記念Tシャツ。


 ベースエクスチェンジで銃口カバーとミニタオル。


 蔵前工房舎でAPS-3 SUSシアーA/Bセット。


 APSカップ会場に戻ると今年もサバゲ三等兵の雄姿がありました。

 コンバットマガジンで面白い記事を期待します。

 おなじみのものから新鮮なものまでバックプリントシャツの数々

 途中写真を撮り忘れていたので10種類しか紹介できません。 まだむぶろぐ でより多くが紹介されています。

 これにて第28回APSカップ本大会の参戦記は終了です。JASGとマルゼン、KSCのメーカー、協賛企業・団体、そして参加したシューターの方々お疲れさまでした。第29期もよろしくお願いします。  

Posted by MAGI at 00:13Comments(0)本大会