スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月03日

APS公式記録会ハンドガンクラス(2018/06/30) その2


 久々に参加したAPS公式記録会ハンドガンクラスは晴天で暑い日でした。

 受付を待つ人々。

 この日も100名を超える参加があり受付の列は長くなります。

 必要事項を記入したパーソナルデータと銃を持ちゴーグル類を着用し弾速チェックからの銃検査です。

 続いて外観の銃検査。スタッフの指示に従いサイズ、セフティ、JASG刻印、サイト、保持方法をチェック。競技者パーソナルデータに検印、銃検シールを受け取り各自で銃に貼ります。

 銃検査が終わった方は設置された6台のブルズアイターゲットで試射ができます。

 弾数3発までで、黒丸ターゲット2台と白丸ターゲット4台だったように思います。

 ブルズアイレンジ

 3競技とも3列構成で3名のサブジャッジが付きます。右側1名はメインジャッジも兼用し1名は参加で構成されていました。

 プレートレンジ

 メインジャッジコールは協会の登田さんです。

 シルエットレンジ

 相変わらず暗い印象のシルエットレンジでした。

 競技中の様子。

 受付が設置される隣の部屋にも机と椅子が用意されているので3桁を超える参加者でも比較的快適でした。

 このすみだ産業会館での結果が悪くても本大会が行われる台東館は明るさや雰囲気が異なるので、悲観する必要は全くないと信じたい。  

Posted by MAGI at 00:12Comments(0)練習会