スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月03日

雑誌「Gun Professionals 7月号」


 先月に続き今月もGun Professionalsを購入しました。

 タイムワープ

 コクサイのゴールドメダリストオリンピアについての記事です。ユニークな競技銃で私もライトトリガーを組み込み何回かAPSカップで使用しましたが、マルゼンのAPS-1シリーズに一歩及ばずといった感想です。

 ピストル講習会

 連載第2回は精密ピストル射撃の種類で、日本国内で行われている精密ピストル射撃による競技等について書かれています。

 気になった記事「WESTERN魂」

 SAAを使った早撃ちの究極奥儀という内容で片手で撃つことから精密ピストル射撃にも通じることだと思います。

 今月号はゴールドメダリストオリンピアの記事が良かったです。ノーマルでは重いトリガーとフィットしないグリップにより使えない銃でしたが、ライトトリガーシステムによりトリガープルは劇的に改善され、マルゼンのAPS-1シリーズより撃った時の振動が少ないなど優れた点も多々ありました。現在はAPSカップで使えないのが残念ですね。  

Posted by MAGI at 00:26Comments(1)その他