スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月10日

フリーダム・アートAPS3用トリガーセットの軸固定

 フリーダム・アートのAPS3用トリガーセットのトリガーシューをカットして使うようにしましたが、2個あるうちの1個がトリガーシュー取付軸が回ってしまう症状が出ました。

 トリガーシュー取付軸が回ってしまうのを防止するため瞬間接着剤で固定です。

 軸の基部と写真で見えない反対側も接着しています。一応これで軸が回らないようになりました。

 赤いトリガーシューは自宅練習用APS-3LE2015に装着しています。


 もう一つのトリガーセットは現時点で軸は回りませんが予防処置として同様に瞬間接着剤で固定しました。

 こちらの銀色トリガーシューは試合用APS-3LE2011に装着。


 今回の処置で大丈夫だと思いますが、万が一軸回転が再発するようならマルゼンのフルアジャスタブルトリガーと交換し、トリガーシューのみフリーダム・アートのトリガーシューを更に短く削って装着することになるでしょう。  

Posted by MAGI at 00:15Comments(0)カスタム