スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月08日

フロンティアAPS平日無料練習会(2018/01/05)

 新年最初の練習会への参加は1/5(金)のフロンティア本店2F特設レンジになりました。1/7(日)の公式記録会前の状態を確認するためセルフ点取りを1回のみ行っています。

シルエット

 スタンディング 10(〇)⇒09(〇)⇒08(〇)⇒07(〇)⇒06(〇)
 プ ロ ー ン  10(〇)⇒09(×)⇒09(〇)⇒08(×)⇒08(〇)
  20 + 15 = 35点。

ブルズアイ

  94-4X

プレート

  14枚倒し56点

TOTAL 185-4X

 最初のシルエットだけ5発試射しましたがサイトもターゲットも見え難く全て外します。スマホの見過ぎで視力が低下している模様。何とかピント調整を試みた結果スタンディングはノーミス、プローンも及第点にはなりました。

 ブルズアイは足がスクエアスタンス、上体はオープンスタンスで撃ち左右の揺れは少ないようですが、上下の揺れが安定しないようです。

 プレートはなかなかイイ感じで撃てましたが10枚目を左側に外しています。

 スマホの見過ぎで目の調整機能が著しく低下した状態からすると健闘できた結果でしょう。1/7(日)は競技が終わるまで目を酷使しないよう注意して挑みたいと思います。  

Posted by MAGI at 00:13Comments(0)練習会