2018年06月03日

雑誌「Gun Professionals 7月号」

雑誌「Gun Professionals 7月号」
 先月に続き今月もGun Professionalsを購入しました。

 タイムワープ
雑誌「Gun Professionals 7月号」
 コクサイのゴールドメダリストオリンピアについての記事です。ユニークな競技銃で私もライトトリガーを組み込み何回かAPSカップで使用しましたが、マルゼンのAPS-1シリーズに一歩及ばずといった感想です。

 ピストル講習会
雑誌「Gun Professionals 7月号」
 連載第2回は精密ピストル射撃の種類で、日本国内で行われている精密ピストル射撃による競技等について書かれています。

 気になった記事「WESTERN魂」
雑誌「Gun Professionals 7月号」
 SAAを使った早撃ちの究極奥儀という内容で片手で撃つことから精密ピストル射撃にも通じることだと思います。

 今月号はゴールドメダリストオリンピアの記事が良かったです。ノーマルでは重いトリガーとフィットしないグリップにより使えない銃でしたが、ライトトリガーシステムによりトリガープルは劇的に改善され、マルゼンのAPS-1シリーズより撃った時の振動が少ないなど優れた点も多々ありました。現在はAPSカップで使えないのが残念ですね。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
10月の予定
雑誌「コンバットマガジン10月号」
9月の予定
雑誌「コンバットマガジン9月号」
8月の予定
雑誌「コンバットマガジン8月号」
同じカテゴリー(その他)の記事
 10月の予定 (2022-10-01 00:14)
 雑誌「コンバットマガジン10月号」 (2022-09-02 00:13)
 9月の予定 (2022-09-01 00:14)
 雑誌「コンバットマガジン9月号」 (2022-08-02 00:13)
 8月の予定 (2022-08-01 00:14)
 雑誌「コンバットマガジン8月号」 (2022-07-02 00:13)
Posted by MAGI at 00:26│Comments(1)その他
この記事へのコメント
M&P9L、P220、モーゼルM712にゴールドメダリストと妙にツボな今月のガンプロ誌でした。

海外メーカーのガスブローバックM712、赤羽フロンティアの広告にも載ってましたが、まだ在庫あるかな…。
Posted by マツザカ at 2018年06月03日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。