2016年11月25日

映画「ミュージアム」


 地下鉄の中吊り広告で気になっていた映画「ミュージアム」を観ました。

 原作の漫画がありますが読んでいません。極力事前情報に触れず映画を観たこともあり、とても面白いと感じました。

 グロテスクだったり後味が悪かったりもしますが、ショッキングな題材でスクリーンから目を逸らすことなく集中できる映画です。




同じカテゴリー(エンタメ)の記事画像
映画「この世界の片隅に」9回目
映画「この世界の片隅に」8回目
映画「メッセージ」
映画「この世界の片隅に」7回目
映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」3D吹替版
映画「この世界の片隅に」6回目
同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 映画「この世界の片隅に」9回目 (2017-06-18 00:17)
 映画「この世界の片隅に」8回目 (2017-06-16 00:19)
 映画「メッセージ」 (2017-05-20 00:46)
 映画「この世界の片隅に」7回目 (2017-04-30 00:15)
 映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」3D吹替版 (2017-04-18 02:02)
 映画「この世界の片隅に」6回目 (2017-04-10 00:15)
この記事へのコメント
小栗旬は実写版「銀魂」も控えてますね。
(「銀魂」原作には彼をモデルにしたキャラが別にいるんですがね)

ルパン三世といい、コナン(正確には工藤新一のほうか)といい、(以下長くなるので略)映画、ドラマ共に実写化作品と相性の良い俳優なのは確かだと思います。 
Posted by マツザカ at 2016年11月25日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。