2014年09月06日

第24回APSカップ分析 その3

2.スコア推移

 トータルスコアの最低、平均、最高点のグラフで、前年度との違いを見ます。

2-1.オープンサイト部門
第24回APSカップ分析 その3
「第17回」 「第18回」 「第19回」 「第20回」 「第21回」 「第22回」 「第23回」

 今年のオープンサイト部門の最高点は昨年同様196点でした。平均点と最低点は若干の低下はありますが変化は少なかったです。

 マスターバッチ該当の100点以上の割合は77.3%でした。昨年の76.9%から僅かながら増えていますが、全体的に昨年との差が少ない傾向でした。



同じカテゴリー(分析)の記事画像
第29回APSカップ分析 その22
第29回APSカップ分析 その21
第29回APSカップ分析 その19
第29回APSカップ分析 その17
第29回APSカップ分析 その16
第29回APSカップ分析 その15
同じカテゴリー(分析)の記事
 第29回APSカップ分析 その22 (2019-08-31 00:16)
 第29回APSカップ分析 その21 (2019-08-30 00:15)
 第29回APSカップ分析 その19 (2019-08-29 00:14)
 第29回APSカップ分析 その17 (2019-08-28 00:13)
 第29回APSカップ分析 その16 (2019-08-27 00:12)
 第29回APSカップ分析 その15 (2019-08-25 00:10)
Posted by MAGI at 00:11│Comments(3)分析
この記事へのコメント
おそらくグループBの方々は
ほとんど初参加組だったと思われます。
30人くらい初参加が増えたのに、
平均得点変わらないのは、
練習環境がよくなってるからですかね。
堺さんのとこの的を
ダウンロードすれば結構良い練習になりますよね。
Posted by 山中 at 2014年09月06日 00:36
山中さんの言う通りだと思います

と、言う事は初心者が中級者にすぐになる時代と言う事ですね
こわいなー
Posted by RISKY at 2014年09月06日 09:38
>山中さん
練習環境は確実に良くなっているのでしょう。
シューティングレンジと名の付く所も増え、
マックさんの動画とかを見て私設練習を
行っている人もいると思います。


>RISKYさん
APSに関する情報も増え
短期間で効果的な練習ができる環境が整って
来つつあるのでしょう。
あと初参加者にメンタルが強い人が増えている
ような気もします。
Posted by MAGI at 2014年09月06日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。