2013年05月03日

「マック堺が語るエアーガンシューティング」その2

 ビンゴ大会では複数のリーチがかかるとビンゴにならないことが多かった気がしますが、今回はビンゴになりました。
「マック堺が語るエアーガンシューティング」その2
 クジを引き当たったのはフロンティアオリジナルの4MOAダットサイトです。すでに同型の2MOAも持っています。何故かスコープやダットサイトは増えていきますね。

 イベントの参加賞的なもの。
「マック堺が語るエアーガンシューティング」その2
 Mマークのバッジ、麦・石窯・薪Unのメニュー・パンフレットとピッツァ1枚無料券、それと何故か馬券。

 マック堺さんのサイン入りマンターゲット。
「マック堺が語るエアーガンシューティング」その2
 猫式APSブルズアイターゲットも一緒でした。

 懇親会も終わって帰り間際マックさんから「2012 STEELCHALLENGE 入門」のDVDを購入しました。
「マック堺が語るエアーガンシューティング」その2
 アンリミ練習のテキストとして活用したいと思います。

 大きなイベントのサブイベントとしてのトークショー的なものは過去にもあったかもしれませんが、メインイベントとしてシューターのトークショーを行ったのは前例がなかったのではないでしょうか。貴重なイベントを企画運営したnakitaさん、山中さん、takuさんとマック堺さんお疲れ様でした。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第23回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
第22回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
ほぼ日刊イトイ新聞「生活のたのしみ展」
第21回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
第20回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
第19回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第23回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-06-30 00:15)
 第22回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-05-31 00:16)
 ほぼ日刊イトイ新聞「生活のたのしみ展」 (2022-05-04 00:11)
 第21回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-04-30 00:15)
 第20回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-03-31 00:16)
 第19回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-02-28 00:13)
Posted by MAGI at 00:12│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
ライフル公式終わりで駆けつけて下さり、有難うございました。
またフリー部門グラチャン戦の出場権ゲットおめでとうございました。
ところで27日の月曜はアンリミ一週間前と言う事なので、
アンリミの練習会にする予定なのですが、
もしよかったらそちらの方で参加頂けたらありがたいのですが。
Posted by 山中 at 2013年05月03日 02:18
改めまして、ご参加ありがとうございました。

おかげさまで開催出来ました。
また何か企画したいと思います(^。^)

ピザ無料券は使用期限ありませんので、お近くにいらした際には是非お立ち寄り下さいませー。
Posted by nakita at 2013年05月03日 20:53
>山中さん
ライフル・フリー部門のグラチャン暫定出場権は奇跡が起こらなければ5/12(日)に消えるでしょう。

27日の件、アンリミ練習会は願ったり叶ったりです。ヨロシクお願いします。


>nakitaさん
まだ企画を考えてますか。応援しますので頑張って下さい。

せっかく頂いたピザ無料券なので何時か使いたいですね。
Posted by MAGI at 2013年05月04日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。