2011年12月14日

APS試合形式練習会後の本戦参加(2011/12/11)

APS試合形式練習会後の本戦参加(2011/12/11)
 12/11(日)は今年最後のフロンティアAPS試合形式練習会でした。私は仕事で参加できませんでしたが、夕方終わったので練習会後の本戦と言う名の飲み会のみ参加しました。

 この本戦は年末忘年会1回目とのことでした。今後も2回目、3回目と続くようです。

 会場は最近リニューアルされた紅とん赤羽店です。今回も割引券使用でリーズナブルな価格で満喫できました。また、ポイントで貰える旗のようなものを賞品に紅とんカップの企画が発案されたりと、楽しい本戦はあっと言う間に終わりを迎えました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第23回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
第22回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
ほぼ日刊イトイ新聞「生活のたのしみ展」
第21回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
第20回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
第19回マック堺ブルズアイマッチにエントリー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第23回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-06-30 00:15)
 第22回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-05-31 00:16)
 ほぼ日刊イトイ新聞「生活のたのしみ展」 (2022-05-04 00:11)
 第21回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-04-30 00:15)
 第20回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-03-31 00:16)
 第19回マック堺ブルズアイマッチにエントリー (2022-02-28 00:13)
Posted by MAGI at 00:19│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今年も一年間お世話になりました。
MAGIさんのアドバイスやお話はいつも参考にさせて頂いてます。
また本戦だけでも参加できるようでしたらぜひ!
来年当社主催の公式練習会が6月3日の日曜でほぼ決まりになりました。
またご意見やアドバイスよろしくです。
Posted by 山中 at 2011年12月14日 20:25
年内伺うのは難しそうです。
こちらこそ今年もお世話になりました。
3月の震災という辛い出来事もあり忘れられない1年でしたね。

来年元旦には伺います。
2012/06/03に公式ですか。楽しみですね。
主催者優勝があっても良いと思うので目指して下さい!
Posted by MAGI at 2011年12月15日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。