スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月24日

第60回APSカップクラブマッチ(2018/09/22)

 久々にフロンティアのAPSカップクラブマッチに参戦しました。

 使用銃はAPS-3LE2011、BB弾はSGM-0.29gの未選別弾を使用。弾速チェック結果は86.17m/sです。

競技結果

シルエット
 スタンディング 10(×)⇒10(×)⇒09(〇)⇒08(〇)⇒10(〇)
 プ ロ ー ン  10(×)⇒10(×)⇒09(×)⇒09(〇)⇒10(×)
  11 + 5 = 16点。

ブルズアイ

  36-2X + 48-3X = 84-5X

プレート
 〇〇〇〇×
 〇〇〇〇×
 ×〇〇〇×

  11枚倒し44点

TOTAL 144-5X


 最初のシルエットはターゲットとサイトの上端が共にボケ状態でどうにもならず。

 ブルズアイ1的目の初弾は酷いミスとなり0点。以降は徐々に収束するが、2的目も初弾はターゲットの方に目が行き12時8点となった。

 プレートの初弾はミスしたくないと思っていたが、あっさりミス。右端だけどうにもならず4枚外しと不調だった。

 24日の公式記録会では、このような結果にならないよう眼を休めてサイトがしっかり見えるようにしたい。  

Posted by MAGI at 00:11Comments(0)練習会