2018年07月04日

雑誌「コンバットマガジン8月号」


 コンバットマガジン8月号。フロンティア2号店で購入。

 ツゲチョリ

 名古屋のシューティングBAR「シューティングカフェGuns」の紹介。

 トイガンニュープロダクトインフォ

 Takuさんによる「APS-3 LE2018 JET BLACK」のリポートがありました。アルミ削り出しのワンピーストリガーが魅力的なLE2018ですが、私は資金不足で購入できません。

 US Shooting Life!

 リニューアル第1回として鮫島さんの「US Shooting Life!」が帰ってきました! これは嬉しいことです。

 サバゲ三等兵APS部

 APS-1グランドマスター・マーク2試作品の試し撃ちを行った記事。トラブルが発生しマルゼン本社で修理もあり。

 久々のマルゼン広告

 Takuさんのリポートにもあった「APS-3 LE2018 JET BLACK」メインの広告です。が、しかし、この広告を見るころには通常販売品の「APS-3 LE2018 JET BLACK」はほとんどが消えて転売された高額の「APS-3 LE2018 JET BLACK」になっている事態が悲しい。APS-1グランドマスター・マーク2と左手用アナトミカルウッドグリップは普通に入手できると期待したい。

 US Shooting Life!が復活したもののアラウンド・フォーティーズが今号では消えました。次号では復活するのか気になります。  

Posted by MAGI at 00:11Comments(0)その他