スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月03日

雑誌「コンバットマガジン12月号」


 コンバットマガジン12月号。フロンティア2号店では売り切れていたのでフロンティア本店で入手。

 特集は「AK」

 連射ができるガスガンとして初めて撃った銃がAK47でした。どこのメーカー製なのは知りませんが、命中精度が悪かった記憶しかありません。よって個人的にはAK47は興味がない銃になりました。

 「突撃!!ぴっちょりーな☆」

 「ぴっちょ、赤羽で酔う!」ということで、赤羽でフロンティア山中社長、世界のTKさんとの飲み会です。

 USシューティングライフ!の特別編、2017スティールチャレンジ世界選手権への挑戦 その6

 今回で完結です。世界の舞台で勝つことに挑戦する姿勢は唸らせますね。

 「射撃のススメ」

 「マズルコントロール」おもちゃの銃といえども必ず守って頂きたいことが書かれています。

 13回の「アラフォーズ!」

 お題は「憤り!」。私が憤ることは歩きスマホでトロトロ歩き邪魔な人です。

 サバゲ三等兵APS部

 明るく広かった富士見公式練習会の記事です。APSカップ第28期が始まりましたね。

 マルゼンの広告

 ショットガンM1100でした。好きな方には待ちに待った再販でしょう。

 「突撃!!ぴっちょりーな☆番外編」

 AK特集最後の記事で編集長ハウスでの座談会です。

 「編集長日誌」

 「北杜夫と生酒」。北杜夫の著書は読んだことがないのでどんな方なのか知りませんが、編集の仕事の一端を知ることができました。

 次号予告

 特集は「ミリタリーヴィークル、再び!」。変わり種の乗り物も登場するのでしょうか。

 ターゲットの広告

 樺材のターゲットボックスの広告が気になりました。  

Posted by MAGI at 00:12Comments(0)その他