スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月16日

自宅練習APS縮小ブルズアイ(2016/12/07・13)

 自宅練習をAPS-3ORからAPS-3LE2012に替えたことで満射が遠のいた縮小ブルズアイです。

 2016/12/07右手撃ち5発×2。

 45 + 38 = 83点。2発目と9発目でトリガーの引きブレを生じさせました。LE2012のトリガーはなかなか手強い。また、11/6に透明テープを両面に貼って補強し簡易更新したターゲットですが、1ヶ月で破損が始まりました。

 12/12のフロンティアAPS平日無料練習会でAPS-3ORに行ったトリガー位置とグリップレスト位置を調整しので、自宅練習用APS-3LE2012もそれに準じて調整しました。

 位置は、ほぼ同じになりました。しかし、トリガープルの微妙な違いは残ります。

 2016/12/13右手撃ち5発×2。

 43 + 38 = 81点。LE2012の固い印象のトリガーに苦労し上方へ外してしまいます。さらにターゲットの崩壊が進みました。

 LE2012のシアー周りを最近入手したスペアパーツに交換することでトリガープルを改善する必要があります。それと、縮小ブルズアイターゲットも本格的に見直す時期が来ていますが、なかなか時間が取れません。  

Posted by MAGI at 00:19Comments(0)自宅練習