スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月05日

ひたすらブルズアイ(2016/12/03)


 ひたすらシルエットに続きひたすらブルズアイも撃ちました。専用のブルズアイターゲットに15分で20発を3回撃ち合計60発で600点満点の競技です。

 使用銃・BB弾はひたすらシルエットと同じで、撃ち順は右上→右下→中央→左上→左下。

1回目

 183点。下段のターゲットでバラツキが大きくなりました。

2回目

 187点。最後の1発で明らかなミスをしたのが悔やまれます。

3回目

 174点。3回目は疲れからか集中に欠けてしまいました。それでも最後のターゲットでは9点内をキープします。

TOTAL 544点

 3回目で大きく点を落とし544点になりました。この点数は前回参加したときと全く同じで、なかなか向上できません。それでも撃っていること自体は楽しいものです。

 賞品

 抽選順で獲得できる賞品の中からマルゼンの0.25gバイオBB弾を頂きました。

 次回は2/5(日)で午後からに変わるらしいです。私は残念ながら2/5(日)は行けそうにありません。