スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月02日

コンバットマガジン9月号


 コンバットマガジン9月号を久々に書店で購入。書店発売日の27日だったこともありますが、以前より扱い冊数が増えたように感じました。

 メイン特集は「How to Enjoy MILIARY MOVIES」鑑賞しつくせ!ミリタリー映画です。

 100本超のミリタリー映画が紹介されています。私はその中の10本も観ていませんが、石井健夫さんと同じで「地獄の黙示録」が好きなミリタリー映画です。

 特集2は「俺の愛する.45口径」でM1911やSAA以外の.45口径の銃にスポットを当てています。

 グロック好きな私はグロック41が気になりました。

 射撃のススメは「トイガンのメンテナンスLEVEL.1」です。

 LEVEL.1として工具を使わないガスブローバックガンのスライドのメンテナンスから始まり、次回より進んだLEVEL.2へと続きます。

 サバゲ三等兵スピンオフ企画精密射撃道入門は第9回「APS本大会直前特訓!またの名を付け焼刃練習だぜララバイ!」です。

 いよいよAPS本大会直前の特訓を楽しく紹介しています。APS本大会の結果は既に出ていますが、次号の本大会記事が待ち遠しいですね。

 毎号の購入はしていないコンバットマガジンですが、次号はAPSカップ本大会記事が載ると思うので購入します。  

Posted by MAGI at 00:13Comments(0)その他