スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月13日

フロンティアAPSハンドガン平日無料練習会(2013/11/11)その2

 プレートのフリー練習です。シルエットレンジが空かなかったのでプレートを数多く撃ちました。

 1回目。

 難なく進みましたが最後でコケました。

 2回目。

 下段2枚目を右に外しました。以降も右側へ着弾している印象です。

 3回目。

 スタンスを修正しオープン気味にして撃ちました。上段1枚目を外します。

 4回目。

 4回目は撃ちながらスタンスの調整を繰り返しました。概ね45度が良さそうだと感じます。

 5回目。

 45度スタンスで撃ちましたが中段左側を2連続ミスしました。

 フリー練習を5回行いましたが、右側着弾傾向は完全には解消しませんでした。今後も続くようならグリップ握り位置かトリガー位置で調整しようと思います。  

Posted by MAGI at 00:18Comments(0)練習会